日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

はぴば 10歳 アホつ

本日、アホつは10歳の誕生日を迎えました~。

年々待てない度がUPしてまして。。。写真がね(^^;
オイ、コラな感じ。

tukine2015birth.jpg

座れっつってんのにこの様。そして匍匐前進のようにこっそり前へw

ま、今年も元気で1年過ごしてくれたらそれでよろし。

兄弟姉妹のみんなー。元気に10歳おめでとー。

そして、お相伴にあずかった姐さんも元気ですごとよー(笑)
今年13歳。おちつきより食い気w

| リーフ&つきね | 2015-02-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

Happy birth day leaf ! 12th

めでたく本日リーさんは12歳の誕生日を迎える事ができましたっ。

leaf12th.jpg

やー、めでたい。13歳に向けて、また来年も誕生日ケーキが食えるように。
健康で元気でマイペースに生きていってもらいたいです。

2002年8月1日生まれのチェリーっ子たち。みんな元気かなぁ。
じぇんじぇん、お互い長生きしようねー!
お空へ行ってしまったクロちゃん、ララさん。
そしてどこかにいるであろう男の子たち。

みんなみんな、ハッピーバースデー☆

横倒しになって寝ている事が増えて。白髪も増えて。歩くことも遅くなって。
でも、食欲だけはガッツリなリーさん。

今日も写真を撮る時、ケーキ食いそうになってました(^^;
年をとると自分の欲求に素直になっていくのか?!

| リーフ&つきね | 2014-08-01 | comments:6 | EDIT | TOP↑

子供の日

なので、毎年恒例かぶり物撮影。

kodomonohi2014.jpg

このやる気の無いうつろーな表情よ(^^;

この後、柏餅も置いて撮ろうと思ったのですが、食おうとしたので(待て聞かず・爆)断念。

アホもリーさんも元気でやってます!

| リーフ&つきね | 2014-05-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

はぴばだぜ、つ9歳!

このところポカポカ陽気でまるで春みたいな感じがします。

さて、年中頭の中が春なアホ坊ちゃん。
本日、めでたく9歳の誕生日を迎えましたー。

tuki9_1t.jpg

キチドクケーキでお祝い♪
サンアンジェロとロールケーキが無くなっちゃって、買えなくてこっちなんだけど。
ちょいと地味。。。そして、ちょいとちっちぇ?(^^;

tuki9_2t.jpg

何故か横置きにしかできない画像(^^;
そして、アホとケーキの距離が。。。(我慢できない犬なもんで)

亜蓮君、チョイス君、疾風君、七福さん、しゅうさん、その他の同胎犬のみんな~。
誕生日おめでとー!みんな元気ですか~?もう来年は2ケタですね。
今年1年も元気に過ごしましょう!




おまけ

おすそ分けでケーキに食らいついていたババ犬(^^;

tuki9_4t.jpg

| リーフ&つきね | 2014-02-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

あけおめ

あけましておめでとうございます。
2014年も健康第一でいきたいと思います。

今年もキチドクのおせちを食って犬ズの1年が始まりました。

まったりマイペースで長生き長生き。

nemga2014.jpg

| リーフ&つきね | 2014-01-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

