日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お引越し

今日は曇りのち雨。

旧日々是好日のドリコムブログがライブドアブログに譲渡されるらしい。
ので、FC2のお引越しツールが、何故かドリコムに対応したので、こっちにお引越しすることにしました。

旧々といい、旧といい、日記が無くなってしまうのは寂しいことだねぇ・・・。
つーか、そんだけの時間、リーさんと一緒に過ごして来たのだよね。

とか、しみじみしてしまうのだが・・・。
今朝、出勤直前のクソ忙しい時間に、リーさんは散歩から帰ってきて体中バカだらけで・・・。
それを全部取っていく羽目になった飼い主・・・。

そーいうのは違うと思うんだよな、リーさんよ。

んで、家に帰って来て撫でこしたら、取ったはずなのにまたバカだらけなリーさん(爆)
おひっ!

| はく | 2009-11-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

バカ?

「体中バカだらけ」?
うちの場合、バカはアツ。。
違うよね~~(;^_^A

あ!もしかしてこっちで「つかもん」と呼んでる雑草???

あとりさんちでも書いたけど、ドリコムなくなるのってさみしいね~。
あそこの某所で月くんがリムにビビる画像かわいかった・・・(爆)
ウチの坊主がラックスにぴとりと吸いついてる図も
忘れられないなあああああ~。

| しばちゃん | 2009/11/01 20:44 | URL | >> EDIT

>しばちゃん

雑草の種?みたいなもんですが、正式名称は分かりません。ウチの方ではバカと呼ばれています。

ドリコムのお引越しもう終わってました。
FC2早いなぁ~。

そんな時期もありましたね~。
あの頃は本当に天使みたいで、王子だった・・・。
それが、アホとかボケとか呼ばれる犬になるとは。。。爆

| はく@管理人 | 2009/11/01 21:57 | URL | >> EDIT

引っ越ししたんですねー

現役ドリコムユーザーです。
ドリコム→FC2のお引っ越しの場合コメントとかも一緒に移動できるんでしょうか??
コメント持っていきたいんですよね・・・。できれば。
ライブドアへの引っ越しは11月19日からだそうですけど、最初の頃は不具合出そうですね(^ ^;)。

| あとり | 2009/11/01 23:30 | URL | >> EDIT

>あとりさん

コメント、どーでしょうか?
ウチはもう全然使って無かったので、コメントはブログに表示されなくなっていたので、引越し後もコメントは移動しませんでした。

FC2を作ってやってみてもいいかもですよ。ドリコムの記事が無くなる訳ではないのでお試しで。

| はく@管理人 | 2009/11/02 08:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

