日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

生きるって

今日は晴れ

夜勤中にお亡くなりになった方が2人おりまして、精神的に疲労感でございます。
ウチの施設の人ではなく、病棟でなんだけどね。

ひとりはウチの長でした・・・。

1人目に亡くなった患者さんを見送ったその数時間後に、急に亡くなったそうです。
ついさっきまで仕事してたのによ?

確かにヤブではあったけれど(爆)人情味のある町医者でした。
この人がいたから、ウチの病院に患者が来てたってとこもあると思う。

残った医者は・・・ダメだこりゃな人種なので、今後うちの病院は真面目に危ないと思う。
真剣に転職考えなきゃなこりゃ。


人間、本当にいつ何があって死んでしまうかもしれないのだなと思った時、後悔しない生き方をしようと思いましたよ。

ま、今は・・・リーさんもアホもいるので。こいつらを残して死にたくは無いのだけど。
日々、精一杯の努力をしよう。


なんてな。生きるってことは大変だ。


そそ、yubiさんに頂いたホース材でできたおもちゃ。バッチシです。
真面目に噛みの練習に使う枕を買おうか迷っていたので、リーさんとの引っ張りっこに大活躍!

すっぽんリーさんはあれを噛んだまま離しません。
んで、あれを噛んだまま振り回されるのが好きなのです。(変態?^^;)

ありがとー

| はく | 2009-10-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

