日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

これから

今日は雨。

今日は丸1日雨だったので、リーさんもつも悶々としておっただろーよ。
台風早く過ぎてくれるといいね~。

今年の競技会も終わってしまいましたが、何故か飼い主は暇にはなりまへん。

来月から某資格試験の勉強と、某ペット系の資格の勉強と、大学の勉強が待っておるのです。
何か、自分で自分の首を絞めている気がしないでもないが・・・。

多分、あたしってば止まったら死んじゃう魚と同じで、何かやってないと落ち着かないんだよな。


そんな中、訓練もなんか考えて変えてみようと思っている。
問題点は多分変わらない。
でも、アプローチ方法を変えてみたら、また違ってくるんじゃないのかなと思う。

だから、その方法を試行錯誤してみることにした。

諦めないよっ。自分の犬だもん。
じっくりじっくり。向き合ってみよう。
ま、リーさんババァなんで、余裕ぶっこいてるほどの時間は無いかもしれないけど(爆)

大事なのは積み重ね。

まーね、競技以前の前に、我が家の犬達はタープから競技リンクまで普通に引いて歩けないことが大問題なんだけど(大爆)いつも20キロ越えのアホを抱きかかえてリンクの前まで行くのだ。

てか、あそこの会場が通路狭いってのもあるのだが・・・。
苦手なんだよよーん。

また河川敷でやってくんないかなぁ。。。

| はく | 2009-10-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>