日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ドキドキ

今日は曇り。

いよいよ明日、競技会です。
遠征しない我が家にとっては今年最後のね。

いつにもまして緊張している自分がいます(爆)
多分、今回ダメなら・・・リーさんのTCHは無いでしょう。

だって、来年はチャレンジしたいこともあるし~。

ってこっちの都合の良いようには神様は運ばせてはくれませなんだよ。

いんだけどね。取れないなら取れないでも。
リーさんと積み重ねてきた絆は消えない。
でも、折角なら頑張ったのだから形に残したいと思うのは飼い主側の欲目ってやつ。

どっちにしろ・・・めーいっぱい楽しんで、リーさんらしく競技をしよう。

アホは昨日絶好調でした。うん。
今回も4○目標。あとは・・・作業前の停座をやる(爆)そんな目標って・・・。
しかし、今回はこのアホホ、一体何をやらかしてくれるのでしょうか。
ある意味楽しみデス・・・。

明日も朝もはよから出て頑張るS先生始め、訓練士の皆様お疲れさまです。
沢山の皆さんのお陰で、競技会を楽しめるのですよね~。感謝デス。
だけど、もっとオビの扱いを良くして下さい(爆)

遠征組みの皆様、道中気をつけて~。
お会いできるのを楽しみにしております。

| リーフ&つきね | 2009-10-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

