日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

そんなもん?

今日は晴れ。だけど、なんか時々雨が落ちてくる。
変な天気。

本日はアホの競技会前の最後のM先生の訓練。
ブロックの準備が今日な為に、朝早くからお願いして訓練を見ていただいた。
M先生んとこが近くて良かった~。

M先生なにやらすっかり日焼け?しておりましたよ。
霧が峰焼けだそーな。

疲れもすっかり抜けないうちに、朝も早よから競技会の準備、本当にお疲れ様です。


さて、アホホ。
座らない(爆)ふわっと周りを回っちゃって、挙句、本臭を嗅がせようとすると立って拒否(爆)
このやろっ。

何故だか最初からすんげーテンション高くて、褒めれば落ち着きゼロ。
静かに褒めればそのまま腹出し~。
どう褒めればいいっちゅーねん。
褒めねーぞ、ゴラ。

課題山積なままきっと本番・・・。


んで、H先生(Y君の指導士)の話を聞いてなんか凹んだ。
そりゃ、プロだから仕方がないのかもしれない。
でも、次の犬がいるからいい的な言葉はないべ。

Y君はきっとすごく頑張っていたのに。
大好きなH先生に褒めて欲しくて、喜んで欲しくて。
一緒に訓練できることが嬉しくて。

でもきっと、Y君は幸せだったんだよね。
優しい瞳で笑っているY君の写真を見ているとそう思う。

って、あたしがうだうだ言ってもしゃーないわな。
Y君とH先生には2人にしか分からない繋がりがあるのだものね。


今日しかやれる日無いので、車を大掃除し、積める荷物は積んでおく。
前日遅番じゃ何もできーんっちゅう話だよ。もうっ。

| リーフ&つきね | 2009-10-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

