日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

バ・シャン

今日は晴れ。

本日はシャンプーデーなり。

バックスに着いて、時間前だったので「あうあう」うるさいアホをなだめつつ、ボヘーっと待っていたら、そこへS先生登場。

あれれれ?とか思い「今日はどうされたんですか?」とか聞いてしまった。

どうやら、今日は今月のバ訓デーだったららしい。
どうされたも何もないやね(^^;


そしていつものごとく、トリマーさんを引きずっていくアホ(^^;

リーさんは何故か、階段を上ろうとし、途中で降りてきたトリマーさんにごあいさつ。
本当にバックスの皆様には友好的態度よねぇ・・・。
何でなんだろうか???


そして飼い主は嫌がる犬ズを置き去りにして、エコへ。
今日はカモミールにしてみたぜ。
いつもまったり茶できないけど、今日はゆっくり飲めました。

んで、シェパのネックレスをGET!
安くなってて、300円也~。

091018

ボダはありまへんでした・・・・。


いんや~、洗いたてはやっぱり手触りが違うね~。
何故か、アホ背中に湿疹があるらしい。どこだ?

リーさんは左目の眉間の下にイボがあるとのこと。
分かっていた奴だけど・・・眉間って眉の間の事を言うのよね。
目頭の間違いではないのけ???

| リーフ&つきね | 2009-10-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>