日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

がびーん

今日は晴れ。

夕べは痛み出したら1錠追加・・・(爆)な状態で、あんまし眠れず。
このままで競技会を迎えるわけにはいかないな~。
(って、そこの心配かっ)

って訳で、久々時間休なんてもらって、歯医者へ行った。

親知らずなので抜くしか治療法はありません。と言われる。

休みの日に抜いてもらおうか・・・とか考えてたら・・・。
何故か、そのまま抜く羽目に・・・。

ぎょえ~~~。心の準備がぁ~。
心臓バクバク。

麻酔されて効いてきたら、なんか気道が狭くなった感じがして呼吸が苦しい~~~~。

はぁ・・・・・

抜かれました。根が深いのできっと明日の朝まで血止まりません(爆)
いつものことなので覚悟はしてます。

んが、抜かれるんだったらその前になんか食っておくんだった~。
腹減った・・・・・。

| はく | 2009-10-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ありゃー親知らず抜かれたのね・・・大丈夫?
私も抜かれたことあるけど、痛かったよぉ
しかし、これで競技会に集中できる!
すっきり気分で頑張ってねe-454

血止まったら、美味しいもんいっぱい食ってねーe-319

| ジェーンまま | 2009/10/15 22:40 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

未だに口の中が血の味がするよぉ(爆)
やっぱ、抜かれるほどひどくなる前に治療すべきだね。・・・とは思うものの、歯医者は嫌いだ~。

米を食えるのはいつの日か・・・。

| はく@管理人 | 2009/10/16 07:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

