日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

おりじなる

今日は晴れ。

mikaさんのサイトを見ていて、ふと、りーさんグッズを作りたくなった。
ん~、何かいいのねぇかなぁとか考えているうちに、4姉妹のエコバックを作ってみよー。
と思い立ち。

出来上がってまいりました。7歳のババァ突入記念エコバック。

091013

いい味出してます(笑)

もちろん、コレを1人で持っているのは勿体無いので、他のリーさんの姉妹の飼い主さんへも押し付けさせていただきました(爆)

ちなみにリーさんの兄弟姉妹は8頭。(だったっけ?あり?)

男子~ずで行き先が分かっている子は1頭しかおりませなんだ。

こうして同胎姉妹全員の行き先が分かっていて、元気にしていることを知る事ができているってのは幸せな事なのかもな~と思います。


あ、そそ。Y君のTシャツも作成しちゃったわ~(爆)
今度のブロックはY君と一緒に競技するんだもんね~(アホ?^^;)
どーか力をかしてね、Y君(って最後は犬だのみかよ・・・)


こんな素敵なグッズを作成してくれたmikaさんに感謝。
グッズを作成したい方はこちらまで~。 BODA-OTA

| はく | 2009-10-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>