日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今週末は

今日は晴れ。

いよよ霧が峰でございますな。

明日にはM先生もご出発~なハズ。
霧が峰にご出場の皆様、どうか道中気をつけて~。

本番でも練習の成果を出す事ができて、いい成績を残す事ができますよーに。

頑張れ~!


でもよ、個人的な都合だが・・・霧が峰とブロック近くにすんのはやめて欲しいわ~。
最終の練習ができんじゃーないか(^^;

あたすの休みが無いのも悪いのだが・・・。

練習ナシなまま本番~は非常に精神的にしんどいわ。。。

| その他 | 2009-10-12 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

休みなしの、練習なしのなま本番、お疲れ様です

今日ね、mikaさんちで、素敵な贈り物いただきました!!
ありがとね~~~!
すっごくうれしいです~~~
このシリーズグッズ、いっぱい欲しいわ^^

さっそく使わせていただきますね
ほんとにありがと==3

| トコ母 | 2009/10/12 19:41 | URL | >> EDIT

わたすも超うれしいっす~!!!
本当にありがとう☆
はくさんのおかげで久しぶりに集まることができました
おばちゃん犬なのにみんなガサガサしています(笑)
元気な証でしょうか◎
トコ母さんと同じく、さっそく使わせていただきますね!

| ララ母 | 2009/10/12 19:53 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

飼い主だけの練習はできるので不安は残りますがなんとかなるでしょー。

さすがmikaさん。それぞれの特徴を良く掴んでますよね~。

どしどしお買い物で使ってやって下さい。
喜んでいただけて嬉しいです。

| はく@管理人 | 2009/10/12 20:38 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

それはやっぱり・・・チェリーっ子だから?・笑
いつまで激しいままなんでしょーかね~。
ま、元気が一番!ですけど。

使ってやって下さい~。
って私はまだ実物を見てませんのですが(^^;

| はく@管理人 | 2009/10/12 20:40 | URL | >> EDIT

ありがとう♪

はくさん、バックありがとう!
すっごく嬉しいサプライズだったよー♪
大事に使わせてもらいますね!
ほんと、はくさんのおかげで久々に三姉妹集合できて嬉しかった♪
相変わらず賑やかだったよe-454
りーさんとも会いたいね
直行便、復活せんかねぇ。。。

| ジェーンまま | 2009/10/12 22:49 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

いいな~、3姉妹集合♪
でも、リーさんが混じったら速攻撤収になるので(爆)オソロシヤ オソロシヤ・・・。

みんな元気で何よりだよね~。

直行便はもう無理でない?
利用者の数が少ないもんね・・・。
でも、広島までなら飛べるか(笑)

| はく@管理人 | 2009/10/13 05:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

