日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

そう言えば、PD

霧が峰~今日までじゃん。
結果はどうだったんでしょうねぇ?

NPDのホームページに結果が載るのですが、密かに桃瑚を迎えるならこっから!と思っている訓練所の犬が何頭載ってるか、楽しみだったいします。んで、上位にいたりすると結構嬉しかったりします。

ま~ね、私が大手を振って桃瑚を迎えられる頃には、閉めちゃってる訓練所もあるかもだけどさ(爆)

今年の1席はどこかねぇ?
昨年は愛しのM訓練所のつねさまリザーブになってました。
今年も出たのかな~?

10/18 追記
NPDのHPに結果が載っておりました。
桃瑚の犬舎のわんこたち(2ヶ所あるけど)も選別とか追及以外じゃ大活躍じゃ~ん(^^;他は西日本に負けるのね。
頑張れ、東日本!

つねさま今年もRでしたね。おめでとう~。

| その他 | 2006-10-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>