日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

モチベーション

今日は晴れ。

洗濯日和じゃ~。
放牧日和じゃ~。

最終で本番形式でリンクみたく紐張って練習したかったのに、ナシになった~~~(号泣)どーする、あたし。

今年は絶対トレチャン完成したいのだ。
来年いっぱいで引退だから。来年はポイントとか全く関係なくチャレンジしたいのだ。
のに・・・今度取れなかったら・・・。

気分はどよよよ~んであるよ。


でも、本当のところ、リーさんの一番のモチベーションにあたし自身がなりたいよな。
エサよりおもちゃよりフりーな状態より、何より。
ママに褒められたいっって思われたい。


アホホは自臭頑張ってますよ。
成功したらボールが貰えるっ♪ってモチベーションがあるから。

それが無い状態で、イヤ・・・って態度とったから「探せ」でやらなきゃダメって気合でやらせて、どよよ~んてなる前に成功させて褒め褒めしたら、前足を肩にかけてきやがって、でれれ~んて寄りかかってきやがった。調子にのるな・・・


何か今から前途多難っていうか・・・ダメなんじゃね?って気になってきた・・・・。
シクシク・・・。

| リーフ&つきね | 2009-10-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

