日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

荒れ模様

今日は暴風雨。

あっちゃん方面、岡山方面はなんとも無いですか~?
皆様の方面は大丈夫だったでしょーか?

家の方は町に近い山なので、全然無害だったんですが、職場で駐車場前の道路と、病院前の道路が冠水しました・・・。

長靴はいて駐車場まで行ったのに、意味なーいなくらい水がたまっていて、速攻で移動とかさせたのに、帰る頃には水ひいてました(^^;オイっ・・・。

明日行ったら、施設内が水びたしとかなってないといいけどな・・・。


わたくす、とってもお気に入りな漫画がございます。
「ウイニングチケット」という競走馬を題材にした漫画なんですけども、これ、読むたびに号泣できるんでございますよ(爆)

何度読んでも号泣(^^;なんだろね~。ツボにはまるというか。

それを今日、コンビニで受け取る予定だったので、雨弱まって良かった。
超暴風雨だったら車から降りたくないもん。


犬達は雨降ってたせいか大人しかったらしい。
1日引きこもりで、さぞやストレス溜まったことでしょーよ。
でも、きっと明日も散歩お休みよーん。

| その他 | 2009-10-08 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

台風被害なくてよかったね!
こっちは雨降っただけ。
風はちっともなかったのよ~
大型台風と構えてたわりには、フツーの雨降りって感じでした
ワン達、早よストレス発散できるとよいねぇ
ジェン子は今日発散して来たよー

| ジェーンまま | 2009/10/08 22:12 | URL | >> EDIT

そっちはどうだった?

我が家は大丈夫だったんだけど
職場が~~停電で野戦病院状態(-_-;)
一日で、1ヶ月分くらい走った&歩いた(笑)
すべての作業が終わってヘロヘロになった頃に復旧~~。
ま、そんなものよね(^^;

↓の記事。
はい、確かにヤツらはふわふわで
愛くるしかったです、ほんの数日(爆)

| しばちゃん | 2009/10/09 20:22 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

岡山も何事も無かったようで良かった。
今日はストレス発散で走ってきたよ。
直撃は止めて欲しいよねぇ。

| はく@管理人 | 2009/10/09 20:53 | URL | >> EDIT

>しばちゃん

おウチの方は大丈夫だったのですね。
良かったです。

が・・・職場で停電になると最悪ですよね・・・。
野戦病院状態・・・とてーも良く分かります。
お疲れ様でした。

ええ、ホントに数日(爆)

| はく@管理人 | 2009/10/09 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>