日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

タンブラー

今日は曇り。

日々、頭痛とだるさに悩まされながら、何とか仕事をこなし生きてます(^^;

今日はまったり過ごそうと決め、スタバでタンブラーを購入してみました。
あの、台紙の入れ替えできるやつ。

したっけ、1杯無料になるのね~。なんて太っ腹。

という事で、久々アッサム ブラック ティー ラテを飲みました。
はぁ~、うまうま。
美味しいティーが飲めると生き返ります、わたくす(笑)

リーさんつのダイエッターに付き合って、自分も今は飲み物は「水」な世界なので、毎日水のようにミルクティーを飲んでいた自分がウソのよう・・・。

んでね、あの台紙のなかみにリーさんとつの写真を入れようとか思ったのですが・・・。
画像はあっても、プリントした写真がナイ・・・。
ということで、只今不本意ながら(爆)アホの子犬時代の写真だけ中に入っております。

こんな可愛い時期があったんだよねぇ。アホにも。
子犬子犬してて、ほわほわで。ひと月も無かったケド。

あ、リーさんは800g減。アホは400g減いたしました。
ダイエッターは続く。


霧が峰の出陳ゼッケンが載ってた。
当たり前だけど、そこにY君の名前が無いんだよ。
何度見直しても無いんだよ。

未だに信じられてないのに。
本当にY君はもういないのかな。

なんて考えてしまう。アホだね・・・。

| はく | 2009-10-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

