日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

育った?

今日は曇り。

そー言えば、先日のPDで雨降っていたので、カッパを着せていたのだけれど、最近散歩は雨の日は休みになってたので、3年前に使ってた前足だけ通すカッパを着せたのですよ。

3年前、アホは1歳過ぎてた。あの時はきちんと前がしまっていた。

が・・・現在、前がしまりませんでした。。。袖の付け根もきつそう。

なんだ?犬って1歳過ぎても成長するのか?

むむ~ん、体が大きくなったとするなら、体重増えても仕方ないのかなぁ・・・。
どーなの?でも若干は減らそうやっぱ。


今日は久々に放牧できたので、訓練したよ。

夕べの夢が良くなかった。
いつものように10と15で申し込んだはずの競技会。

何故か出陳簿がCDⅠのが来て・・・。
これじゃー、出せないじゃんって焦る夢(爆)

頑張ろう。

Y君、あたしは頑張るよ。お空から見てておくれ。
そんでもって、このおばちゃんに付き合ってやってもいいやって思えたら、生まれ変わって「桃瑚」になって、帰って来てよ。

待ってるよ。


しかし・・・Y君と1つしか違わないのに、このリーさんというババ犬の元気さよ・・・。
今日も延々と引っ張りっこに付き合わされた飼い主なのでした。
ねー、りーさん防衛訓練用のまくら買ってやろうか?(爆)

| リーフ&つきね | 2009-09-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

