日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

そんな。。。

あたしの愛しのY君が虹の橋を渡りました。

だってさ、りーさんよっか年下じゃん。
来年こそはIP○見学に行って、Y君に会おうって思ってたのに。

何かの冗談だろうか・・・。
って思えるくらいに信じられないよ。

なんで?なんでY君が?まだ6歳じゃん。

帰国後体調が回復せずって、よっぽど体調が悪かったんだね。

おばちゃん何も知らなくて、何もしてやれなくてごめんね。

ご冥福を心からお祈りします。

090928

ってことで、あたしの桃瑚さんは実現しないことになってしまいました。
アタシ今日仕事できっかな・・・(爆)

| はく | 2009-09-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

6歳(; ;)。うちのめいこと同じ年なんですね。
どうしたんだろう・・・。
ご冥福をお祈りします。
はくさん、元気出してね。

| あとり | 2009/09/28 21:11 | URL |

>あとりさん

めいさんと同じ年なんですか。。。
まだ若い子が亡くなるって切ないですよね。まだ半分くらいしか生きてないじゃんって。

Y君以上の子に出会えなかったら、きっともうシェパ飼わないと思います。

よそんちの子だけど、大好きな子でした。

生まれ変わって、あたしのところに桃瑚さんとして来てくれないかなぁ(笑)

| はく@管理人 | 2009/09/29 05:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>