日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

バ訓

今日は曇り。

本日はブロック前の最初で最後のS先生チェーック!

が、あまりにも中身がズタボロで、出ました鬼門の行進中の停座って感じで。
はーもうっ。

ので、訓練については省略(爆)


S先生が入って来た時、リーさんってはびょんびょん飛び跳ねて喜びの舞を披露。
ええ~何それ?と驚く先生と飼い主(爆)

きっとリーさんがあんなに友好的な態度をとる訓練士はS先生だけである。
ま、当たり前か?もう付き合いは7年だし、半年以上一緒に生活してる訳だしな~。
などと思っていたら。

帰りにバリの中に入ったリーさん。
先生がバリに手を近づけたら歯をむいて威嚇(爆)

え”えええええっ、さっきの友好的な態度は何だったのさ???理解不能・・・。


一方、本日のアホは、リーさんを車に載せ「ほら、つ、ハウス」「お留守番だよ」と言ってみたが、何度も荷室に脚をかけ「ボクも行きます」というので連れて行ったが、ほぼバリの中でお留守番(爆)


つーことで1日終了!あーちかれだ。

あたしもヤバイな。脚側行進でコの字に歩くだけで若干息切れが・・・(^^;
リーさんもあたしも要ダイエットのよーです・・・。

| リーフ&つきね | 2009-09-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>