日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

撃沈。。。

今日は曇り。

はー、死んでました。
帰ってから夜まで爆睡。夕飯も食えないほどにグロッキー。

今日はリーさんつと全く顔を合わせないまま明日を迎えそうデス。

夜勤前にお高いリポD飲んでみたけど、ダメやったなぁ。
体も頭もスッキリしまへん。


でも、嬉しいことがあり気持ち的には浮上~なんですけどね。
そんなことくらいなのかもしれんけど、日常茶飯事なのかもしれんけど、そんでも嬉しい。
知らんでしょー。実は数年前からの願いだったこと(^^;

お陰で更に頑張る理由ができましたわ。
動機が不純かもだ・・・(^^;わははは。

力入り過ぎてダメダメな結果になったりして。。。

その日、あたしは笑っているだろうか、それともどん底に落ちているだろうか。

さて、疲労困憊の体を引きずり、明日は出かけるじぇ。
寝て曜日が欲しい~~~。

| はく | 2009-09-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

