日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おでかけ

今日は晴れ。いいお天気~。

今日は前から気になってた「ブライアンズカフェ」に行ってみた。

したっけ・・・カフェはお休みとの事。
がび~ん(T_T)

仕方がないので他のとこで羊や馬を眺めて来た。
ヤギが可愛かったぁ。

061016_1


その帰り道、リードさんでごはんしてまいりました。
リーさんと先生が今時々こちらで訓練しているのですが・・・。
会っちゃいけないけど、会いたい~って思うよなぁ。

先生とラブラブらしいのがまた、飼い主は悲しい(爆)

ラブのひめちゃんと遊ばせてもらいました。
ちょっと遊んだだけなのに、息切れした(爆)
これは、ヤバイです・・・リーさんつきが帰って来るまでに体力増強しておかねば・・・。

ありがとうございました~♪


061016_2

| はく | 2006-10-16 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

リードでお食事してたの?
予告してくれたら、遊びにいったのに~
って最近リードに行ってないんだよな。
貧乏だから・・・
そろそろ運動不足解消の為に美♪花もリード復活しようかな~。
リーさん先生とラブラブで、はくさん嫉妬中?
つきさんと先生の関係は??

| 美♪花まま | 2006/10/16 19:52 | URL | >> EDIT

まだやってたのか@霧が峰
出場する人もワンコも大変だね
精神力も体力も強靭だな
こりゃ皆様お疲れ様でしただね

ブライアンズかーさん好みじゃなかったよ
詳しいことは来月お泊まりに来たときに
だってここに書いちゃうと
営業妨害チックでしょ
あくまでも『かーさんの好みではない』に
留めとく事にします

| マロンかーさん | 2006/10/16 21:06 | URL |

>美♪花まま
そーなのリードさんに行ってました。
今度は予告しますわ(笑)
つきは・・・最初から先生のことは好きな模様。
つきはどうでもいいけど(爆)
リーさんは複雑な心境・・・(^^;

>マロンかーさん
そうなんだ。>ブライアンズ
じゃ今度聞く話を楽しみに~。

霧が峰、3日あるけど毎日同じ科目をやっている訳ではないので、1科目しか出さない人は1日で済んじゃうことも。
どっちにしろ、お疲れ様であることに違いはないけれど。

| はく@管理人 | 2006/10/17 18:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

