日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

一夜明け

今日は曇り。

うううぅ~、今日は朝から全身がミシミシする・・・。
思い切り”筋肉痛”なのであるよ・・・アタタタ。

なにせあの会場、下の駐車場に停めてしまったもんだから、何度も坂道を往復せねばならん。

昨日は平気だったのにな~。
今日は仕事だぜ。動かない相方なのに大丈夫か?あたす。

昨日の雨のお陰でカッパ着てると汗かいて、それが冷えるとすんげー寒くなっての繰り返し。
な中、あったかいカップラーメンに救われまひた・・・。

小さいアウトドアのコンロ?持っていってて良かったぁ。
雨強かったんで、車の中で火つけてましたが(爆)

今からの季節はこれいいかも~。
ブロックも持って行こう~。とか思いました。

でもね、折角飲もうと思って買ったミルクティの粉末。
カップを忘れました(爆)
ので、味噌汁のカップの中身を出して、それでミルクティ飲んでました(^^;
なんだか変・・・。


あー、なんかよ~。
すんげーうだうだ考えてたせいか夢みちゃったな~久々。
やっぱ会うとダメなんだな(爆)凹む。

さ、気持ちを切り変えて仕事さ行ってくっかー。

| はく | 2009-09-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

