日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

雨のつもりじゃなかったのに朝から雨。

な、中PDに出て参りましたよん。

結果から申しまして「問題外」な脚側だったよ。脚側にだけ命をかけていたのにさ(爆)
いつもの練習の3分の1も、リーさんの集中を出せんかった。
シクシク・・・。

うーん、本番のブロックに向けて大きな課題を残した感じ。


しかし、講評で「こっちの方が好み」とか言うか普通?
それ(好み)を言っちゃいますか~な感じなのですが。
もう少し・・・公平性ってものを持たせてはいただけないのでしょーか。

いいんですけどもね。自分自身が納得のいかない脚側だったんで。


可愛いリーさん記念撮影♪

leaf

アホアホ~記念撮影☆

tsuki


でもね、3頭しか出陳なかったので、リーさんとつで1、2フィニッシュいたしました。
抽選のボールも当たったし、元は取った感じ?(笑)

ch

何とチャンピオン取ったのはアホでした・・・。
ありえん。

外が暗くなってしまったので、勝手口で記念撮影(爆)


朝イチで出陳を済ませてしまったので、最後までが長かったぁ~。

2b

ま、お陰でシェパを堪能できましたわ。画像は防衛の競技。
防衛の入門な感じの競技。

もち、1Bも堪能いたしました。
なんかこう、綺麗な作業をする子ってなかなかいまへんな。


本日お世話になった皆様、オリオンさんご一家、M先生、ありがとうございました。
ベン君、2席おめでとうございました~。
霧が峰、期待しております!

| オビ(訓練競技会) | 2009-09-23 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

雨だったねぇ
リーさん、雨に強いのに?
でも、二人ともおめでと~♪

ベン君もおめでと~♪

| タロママ | 2009/09/23 21:03 | URL | >> EDIT

オォ、りーさん達も競技会だったのね
ワンツーフィニッシュおめでとう!
ジェン子もアジ競技会だったのよ、大阪で。
ジェン子は撃沈だったけど、ララちゃんCRしたよ!
アワジっ子万歳!v-308

| ジェーンまま | 2009/09/23 22:26 | URL | >> EDIT

>タロママさん

ありがとうございます☆
そう・・・雨に強いリーさんがって、天候に左右される競技って(爆)
とうとうアホも雨男に・・・。

| はく@管理人 | 2009/09/24 07:38 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

じぇんじぇん達も競技会お疲れ~。
また次があるさ~。
めいいっぱい楽しめればいいのさ~~~。

ララさんCRおめでとー♪

| はく@管理人 | 2009/09/24 07:42 | URL | >> EDIT

おめでとう

あっちが片付けばこっちが・・・
そんな毎日で御無沙汰していたら
嬉しいお話しじゃないですか~

とうとう7にん家族になりました
あたしは養育費稼ぐのに頑張りまする

| マロカレかーさん | 2009/09/24 21:16 | URL |

>かーさん

ありがちょーん☆
内容から言ったら全然おめでとうじゃないけどね(爆)

かーさんだから、きっと大事に育ててくれるだろう。
でもさ、素朴な疑問。
転勤族なのに賃貸なのに何故増やすの???飼わない選択は無かったの?

お互い頑張って働こう~。

| はく@管理人 | 2009/09/24 21:27 | URL | >> EDIT

うーん

家族に迎えることが1番自然に思えたの。今までもそうだったけど直感としか言いようがないんだ。

賃貸なのになぜ(苦笑)
大家さんには許可もらってるし
どこに引っ越しても全員が住める家を探すよ。貸してくれるところがなかったら次は買う。

| マロカレかーさん | 2009/09/25 22:52 | URL |

>かーさん

家、買っちゃうの!!!
いいなぁ、あたしも買えるものなら買いたいよ。

お互い頑張って働こうね~。
倒れない程度に(爆)

最近の夜勤続きでマジ倒れそうだ・・・。

| はく@管理人 | 2009/09/26 19:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

