日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シルバーウィークって?

今日は晴れ。

世は連休ですな~。ウラヤマシイ。
何故か飼い主は夜勤三昧でございます。寿命縮めてるな・・・。

今日はM訓練所へ。

他物品を練習したかったのだけど、何故か他臭の練習になってしまった。
ブロックは自臭なんすけど、他臭に移行したら自臭に戻ってもええもんなのけ?

とか不安に思いつつ・・・。

アホ、その時につけた臭いなら探せる。ってことは薄くなったら無理&混合臭になったら無理だな。

一方、服従の脚側ボロボロ・・・・(^^;


リーさんはお留守番してました。
犬舎にリーさんを押し戻したらすんげーガーン!!!な顔しておったな。
ごめんちょ。でも、今日は暑いしさ~。

家に帰ったら、犬舎にワイヤーロープが繋がれてて、リーさんの首輪とリードが付けられていた。
多分、キュンキュンいって親父~に出してもらったのだな。

その後、飼い主は爆睡につき、遊びにもいかず・・・。
可哀想な犬達なのでした。


ってか、シルバーウィークって何で言うのかな?
敬老の日が入っているからけ?

連休中くらい、敬老の日くらい面会来いや~とか思うのだが、どーやら訓練所も連休中は飼い主さんの面会少ないらしい(^^;

| リーフ&つきね | 2009-09-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

