日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

飼い主よりも・・・

今日は雨のち曇り。

某番組で、○リア○ンという物質が生活習慣病や老化の進行に関与する「慢性炎症」を抑える効果があるということをやっておったが・・・。(多分、今日は検索エンジンに引っかかる確率高そうなので、あえて伏字で・笑)

納豆とか豆に多く含まれ、ヨーグルトを食べ続けていると腸内の○リア○ンが増加するそうだ。

って事はだ。
毎日ケフィア食って、納豆とかたまに食ってる犬ズの方が、飼い主より○リア○ン摂取量多いんじゃねーの?げ。。。飼い主そんな事意識して食事してないのに。

犬達にも同じ事言えるのかね?ま、実験用マウスにも結果が出るってことは、きっと犬にも効果はゼロではないのだろう。

実は犬達の方が長生きしたりして(爆)

飼い主も健康的な食生活を心がけよう。そうしよう。

| リーフ&つきね | 2009-09-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

