日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

心配。。。

今日は晴れ。

FCI-IP○の大会が終了し、日本のシェパが6位に入賞しました。
てか、1位から5位まで全部マリノア(^^;
最近のIP○ってそういう事になってんの???

で、愛しのY君のリザルトが出ていない理由が判明。
心配で訓練所に聞いてしまったのだけど(爆)

現地で体調不良によりドクターストップがかかり欠場したとの事。

大丈夫かなぁ、Y君。
おばちゃん、心配で心配でたまりません。
早く元気になって欲しいです。

てか、体調が戻らないと日本に帰ってこれないんじゃないの???
H先生もお疲れ様です。

はぁ・・・・マジで心配。できる事なら、我が家のアホの元気を分けてあげたい!(爆)

| はく | 2009-09-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>