日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今日は雨。

お陰でつの訓練も中止~。
次の訓練まで練習もSTOPなので、何だかねー。不安は募る訳で。

ので、FCIのHPなんか度々チェック入れて見てるんだけど、なかなかリザルトが更新されまへんが、どんな進み具合なんざんしょ???防衛が100点っていうすげーペアがおるっ。ひょえ~。
てか、この言語は何語???(爆)

Y君&H先生ペアの名前は下のほうにあるから、まだ先なのけ???


折角の休日、何も無いんだからこの機会に無臭の布無くなりそうだから切らなきゃいけないのに、晒し反だけ買ってそのままなのね~。

やる気がおきーん!何だろ?この頭痛がすっきり抜けないのは???

最近涼しくなったせいかリーさんもつもバリの中で寝るようになりました。
秋だね~。

クッション入れてやったら寝心地良さげに寝転がっています。

これが毛布に変わるのもそう遠くないべな。1年もあっという間に過ぎる。


16:30 追記
防衛と追及終わってるペアで今のところ日本の子が1にいるんだけど、空欄のペアって何なの?
まだやってないの?それともダメってこと???どっちーーー???

ってかスケジュールに名前が無いよぉぉ~?出場してないの???

| はく | 2009-09-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>