日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

またまたM先生

今日は晴れ。

夕方のTBCのニュースで警察犬のことをやっておりまして、M先生がまたまたTVに映っておりました。結構長い時間映ってましたよ。

防衛とかもちょびっと映りました。
シェパいいなぁ。てか、ヘルパー役の訓練士さんは大変だよなぁと思いつつ見ておりました。

足跡追及もやってまして、場所がいつもつがM先生と訓練してるところでした。
あーーーーっ、訓練やりてーーー!!!と心の中で叫んでしまいましたことよ(アホ?^^;)
早くアホつと追及やりたいなー。

その前に他臭選別だケドね。。。

飼い主がシェパたんの映像にニマニマしていた事はリーさんには内緒(笑)
だけどさ、どーしてもどーしても桃瑚さんと一緒に作業をしてみたいんだ。

それこそ、仕事の相棒として。
羊は飼えないから、ボダと仕事の為の相棒にはなれないけれど。

ドクスポとかとはまた別の、一緒に作業(仕事)をするっていう繋がりを持ちたいのだな犬と。
アホは犬種外だから、競技会の相棒にはなれても、実際の仕事の相棒にはなれないしな~。

それと、思ったこと。

すごいのは警察犬だけじゃないよ。
犬の能力ってすごいんだよっ。

| その他 | 2009-09-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

