日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

また出かけた

今日は台風一過でお天気だよーん。

ほんでもって、リーさんつを車に積んでお出かけ。
むむむむーんで凹むこともあったけど、なんつーか暑い中いちお、がむばった。

何かさー。目をキラキラさせながら楽しそうにボール投げてもらうつの姿に、半分、飼い主と態度違いすぎるやろ、おめーはよぉ。とムカつきながらも(爆)

やっぱ、犬のことを分かち合える相方さんが欲しいなぁと切に思ったのでした。
どっかに、ボダ2頭ごと引き受けてくれる、シェパの威嚇吠えにもビビらない(爆)そんな相方さんは落ちてませんかね~~~。

つっても、一緒にいたのがU君だったからそー思ったんだべな、自分。
とか思うと、いつまでたっても堂々巡りで進歩の無い自分に呆れるのですよ。
何やってんだか。


ほいで、その後もタロ家にラーメンを食いに立ち寄ったら、貴重な時間を割いてまたヨメさんいっちゃんと遊んでもらい。

今日は一体どんだけ遊んだんだろーね、チミたちよ。


帰り道は何故か我が家の方、雨降ってまして、出かけて良かったなーと思いましたことよ。
家にいたら雨だから~ときっと遊んでもらえなかったに違いないもん。


タロママさん、今日もありがとうございました。
しかし、つの「アイス」のひと言に「じゃ、ボク帰ります」って速攻バリに乗り込みに行った姿に、こいつってば本当に・・・・(^^;と思わされる飼い主なのでした。

リーさんもね、つもね、もっと違う方に頭を使いなさいよっ!

| リーフ&つきね | 2009-09-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

