日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

DSJ

今日は雨。

いや~、昨日山盛り遊べて良かったじぇ~。
でないと、アホたちのストレスMAXになってしまう・・・。

明日は止むかな・・・。ってか、止んで欲しい~。


仙台の競技会の結果が載っておったので、今月のDSJを買ってみた。
ん~、残念やわ。カラー写真の選別ラブさんやった。
アホが載ったら嬉しかったのにな。

白黒の小さい表彰台は・・・写真にリーさんの姿があたくすのミスのせいでありましぇん。
折角の記念なのにな~。アホだあたし。

でもよ、あの日訓練の方の表彰すんげー時間短くなかったすか?
やっぱ、オビってアジのオマケ???(^^;


競技会と言えば、もうすぐFCI-IP○の世界大会がオーストリアで行なわれまする。
もう向こうに到着して練習とかしてるよね?きっと。
頑張れ、ニッポン!応援してるで~。

愛しのY君も頑張れ!
多分、絶対、きっと・・・確実にもうY君の子が桃瑚さんは無理なんだけどね・・・。

(違う♂を交配に使ってるよね~最近、何故か?もう子供取らないのかね?)

それでもやっぱりY君ファンなのよ。あたす。
だからY君が競技を引退するまで応援するでよ。ファイトー!

| はく | 2009-08-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>