日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

遊んだぜ

今日は曇り。

本日はタロママさんたちと遊んだよん。


競技会以外で初めてシェパのベン君に会いました。
可愛い~。性格のいいシェパはやっぱええねぇ~。

んでも、やっぱ桃瑚さんは小柄な♀でいいなと思った。
♂も可愛いけどね~。

咄嗟の時に押さえきかなかったら洒落にならん・・・。
ただでさえイメージの悪い(爆)シェパだし。

キッチリ訓練入れなくてはと決意を新たにしたのでした。
まだ飼ってもないけどね(笑)


いや~、シェパを堪能できて幸せでしたわ。

んでね、やっぱりアホは小さいのだと実感した。
アホが小さく感じるなんて滅多にナイので、嬉しかったのでした。

だってほれ、確実にラブよりデカイしさ・・・(^^;
小柄なシェパよかデカイしさ・・・。


沢山遊んで楽しかったです。
タロママ家の皆様、ベン家の皆様、アーロン卿様、今日はありがとうございました~。
また遊んでやって下さい。


帰り道、バリの中でアホは死んだように爆睡していました。
疲れたハズのリーさんはずーっとワンワン言っていましたよ(^^;

たまにはね、飼い犬孝行してやらんとね。
明日は雨になりそうだ。台風来るんでしょうかね~。

| リーフ&つきね | 2009-08-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとうございました。

ベンも図々しくて慣れ慣れしくご迷惑おかけしました。

9月の大会はお互いに頑張りましょう!!

| オリオン | 2009/08/31 20:30 | URL |

>オリオンさん

こちらこそありがとうございました~。
次回はベン君とひっぱりっこ負けないように筋トレしておきます(笑)
ベン君って本当に人懐こいですよね~。
うちの2頭に見習わせたいです!(切実に)

お互い頑張りましょう。防衛楽しみにしてますっ。

| はく@管理人 | 2009/08/31 20:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>