日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つきの不思議

今日は晴れ。

ん~、何でかなぁ?
つきのやつ、先生が家にいる時は鳴かないんだけど、先生が訓練で家にいないときは、ひたすら遠吠えているらしい。。。

何なんだ?つっき~よ。

な、訳でちょっとお願いしてみたつきとの面会の夢も露と消えました。
はぁ・・・。

ストレス溜まるっちゅ~ねん。

そそ、今日職場で妊婦さんの話を聞いていたら、獣臭がダメになるらしい。。。

え”もしもよ、今後あたしが妊娠することがあって、そーなったらどーすっぺ(^^;ってことは犬たちのにおいもダメになるっつ~ことだよなぁ。そんなんありか???

え~、絶対ストレス溜まるっ。
リーさんとつきがいたら、ベタベタしてたいもんっ。
ってか、自分の部屋にもいられんようになるって事か???(爆)

| リーフ&つきね | 2006-10-11 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

大丈夫だよ。苦手になるのはひとそれぞれだよー。
わたくしは大好きな珈琲とメシがダメになりました。
まったくなんの変化もない場合もありまする。

| しばちゃん | 2006/10/11 22:02 | URL |

そうなのですか~。
でも、ごはんがダメになったら何も食えないってことですか~~~(T_T)

| はく@管理人 | 2006/10/12 21:11 | URL | >> EDIT

初カキです。
妊婦経験ないけど、こどもが「犬アレルギーだったらどうしよう・・・」と思います。なんせ、自分がそうなので。今朝からりんたろうの具合がわるくチト心配です。あ、リーフちゃん元気でしたv-218変わりに声かけました

| Lead | 2006/10/13 23:02 | URL |

>Leadさま
いらっしゃいまっせ~♪
いつもお世話になっております。

そっかぁ、そういう可能性もあるのですよね>犬アレルギー
そ、それは困る・・・。

りんたろうさん、心配ですね~。早く元気になりますように。リーさん元気でしたか。よかった(^^)

| はく@管理人 | 2006/10/14 07:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

