日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

明日は

今日は晴れ。

只今、親父~が不在。
金土は飼い主夜勤で不在。

さて、どーすべ。

という事で、またまた明日はM訓練所へお泊りに参ります(笑)

飼い主の出勤と共にお預けに行くので、ま、夜だけね。運動させて欲しいから。
夜勤明けでお迎えに行くのがコワイよーな(^^;
またシッコまみれ~とかイジケ虫~とか出てきそうやんけ。


さて、本日のつ。
他臭って難しいね~。自臭は飼い主の臭いだから、「ボク、ママの臭いは知ってるですよ♪」って確実に持って来るけど、他臭は知らない臭いだから、原臭をきちんと嗅いでいないと探せないんだな~。

嗅いでても臭いの記憶を保持できないとアカン。つはどっちがダメダメなんだろう???
むむ~ん。

何か谷っていうか、今は「壁」にぶち当たっている感じだ。

判別ができているのかどーか。できているとしたら、臭いの記憶の保持ができていないとしたら・・・馬鹿だからか?(爆)

無臭+他臭(原臭)で成功させてから、他臭のみにして練習してみているが、微妙だねぇ。

果たしてアホはブロックに出陳できるのか?それともお留守番組かっ(^^;

| リーフ&つきね | 2009-08-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

