日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

訃報

今日は曇り。

いつもボーダーグッズでお世話になっているコスケドットコムのこすけ君が、18日に虹の橋を渡ったことを、こすけ母さまのブログでさっき知った。

13歳と1ヶ月。

あまりにも突然で・・・突然すぎて言葉も出ないよ。
こすけ母さまはどんだけ辛いだろうと思うと、心が痛い。

心よりこすけ君のご冥福をお祈りいたします。



あたしがリーさんを飼い始めた頃の知っている子たちが、どんどん虹の橋を渡っていく。

そりゃリーさんがシニアな年代なのだから仕方のない事なのかもしれないけれど、それがいやおうなしにリーさんとの別れの時が段々と近づいていることを実感させるんだよ。。。




| その他 | 2009-08-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>