日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

いただきもの

今日は晴れ。

あっちぃぃぃ~。仕事の帰り道、M訓練所へお邪魔してきた。
お願いしていた他臭の布を受け取りに行ってきたのだ。

ああ、これで真面目に練習しなきゃな~。
のほほほーんとしている場合ではナイ。

でもな、飼い主の仕事が忙しかった事も事実で・・・。
日勤をひとりで回した時には死ぬかと思った。
よく乗り越えたな・・・ジブン。


そんでもって、「犬界新聞」というのをいただいてきた。全然知らない新聞だけど・爆
M先生の記事が載ったから送ってきたらしいのだが、競技会の結果も載っていて、つの名前が載っているからと分けて下さったのだ。

でもね、ちゃんとリーさんだって名前が載っているのだよ。


ほいでもって、りんちゃん家の飼い主さんが、アホの競技をDVDに撮ってくれたらしくいただいた。
表彰台の写真もね。ありがとうございますっ。

・・・だーが、しかぁーし。何だか見る勇気が出ない(^^;
だってあのダメダメな脚側停座を見なきゃいけないんだもん・・・。凹むべ。

そそそ、りんちゃんと言えば、訓練所に着いて「こんにちは~」って入って行ったら、訓練してたらしいりんちゃんが、あたしに向かってタッカカターと走ってきて、びょーんってごあいさつしてくれただよ。
可愛ええ~~~めっちゃ可愛ええ。

おばちゃん、すっかりりんちゃんファンですことよ(笑)
性格のいい可愛い子だー。

レオンにも会ったし、今日はシェパデーだわっ。むふふっ。


リーさんにバレないようにせねばね(爆)

| はく | 2009-08-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>