日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お盆は稼ぎ時?

今日は晴れ。

2連チャンの日勤でバテバテ・・・腰イテー!!!なのに、何故か久々の通しを引き受けてしまったわ、明日は。

うーん、多分・・・明日で体力の限界を迎えるな。まだ夜勤が残っているというのに。
自分の年を考えたほうがいいわな。

でもさ、時間外が無いとさらに、給料が少なくなるのよ~。
ただでさえ少ないのにのに。
ので、がむばる。

リーさん、つに使うために稼がなきゃ(爆)


今、自分が腰が痛いと背中の筋肉のハリをものすごく感じるのだけども・・・。
リーさんとつの足の調子が悪い時も、もしかして股関節の骨の状態だけでなく、筋肉が凝り固まってて稼動域が狭まるって事もあるのかも~とか思ったりしている。

マッサージ上手くなりたいな~。どうやるのがベストなのかイマイチ分からん。
犬護舎が近くにあったらな~とか思うよ。
ガウガウなリーさん、果たして大人しくマッサージされてくれるのかどーかは疑問だけど。

あたしってば体の柔らかい人間だったはずなのに、今朝、長座位になって膝に頭がつかなくてべっくりした。うう、腰痛いからってそんなのアリ???

| はく | 2009-08-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>