日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

大掃除

今日は曇り。

本日は重い腰を上げて、久々の犬舎大掃除をいたしました。
んがー、数日前に入浴介助で痛めた腰がまだ痛いっつーの。

でもな、やらんと毛だらけモハモハな犬舎なので収拾不可になってしまうのだ。

犬達はその間、Zちんの後ろのバリの中で待機。
まったりもったり。

ほぼ終了~な辺りに、リーさんにワンツーって言ったらしなかったので、出ないのかな?とか思っておったら、まだすのこを入れていない犬舎の中に入ってしっこしておった(爆)

おひっ、最低・・・。

暑いからとアイス食わせた時も、リーさんはスプーンのアイスを食いながら、どさくさにまぎれてカップの中も舐めておりましたよ。こんにゃろめ~。

ま、アホもね昨日、甘熟王というちょっとお高い美味いバナナ食わせたら、におってみることも無く、バクバク食っていたので、高級品は食うのかよと顰蹙をかっておりましたが(^^;

途中、雨降ってきたりもしましたが、なんとか無事終了~。


雨といえば、昨日から久々の放牧に行っているのですが、晴れてるわりに下はずぶずぶですねん(^^;長靴はいてて良かったぁ的な。

090813

放牧中、草をはむじゃなくて、白黒の犬。


そそ、我が家の冷蔵庫には「犬用」と書いたやつと「人間用」と書いた2本の同じ牛乳が入っております。
犬用のはケフィアなんですけどね。同じ牛乳パックなので見分けがつかないのでした。
なんか変な光景・・・。


| リーフ&つきね | 2009-08-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

