日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

思ひ出

今日は晴れ。明日からお盆ですな~。

デジカメ子ちゃんを新調した際、フォトブックの無料券を貰ったのだが、折角なので作ってみようとパソコンとにらめっこしていた。

リーさんのチビチビの頃からの画像をひっくり返して、選んでコメントを打っていたら、何だかリーさんとお別れしてしまったような気分になり(爆))しんみりした何とも言えない気分になってしまった(^^;

至って本犬は元気で食い物を狙って生活していますが(^^;

これ、携帯写真で作るフォトブックもあるので、小さい時の写真とか今度犬を飼った時には最初から形にして残そうと思ったのでした。

今?今はデータがありすぎて、もう整理する気にもなれん(爆)

そう言えば・・・あんなに沢山あったはずの、アホの子犬写真・・・どれに保存してましたっけ?(^^;

そそ、最終ページには何故か愛しのY君の画像を入れてみました(笑)
あたちの写真の隣に、シェパの写真なんて何で入れるのよぉ(怒)とリーさんには怒られそうなので黙っておきます(爆)

| リーフ&つきね | 2009-08-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

