日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

丸洗い

今日は曇り。気温も25度と比較的過ごしやすい。
立秋も過ぎてしまい、ここまま秋突入か?な宮城ですが、犬達は2月ぶりのシャンプーへ。

道中「今日はバックスだよ、シャンプーだよ。」とやる事を言ってやる。
そーすると、リーさんもアホつも一斉に文句吠えをするw

ふっふっふ。分かっておるな~。
もちろん飼い主も、君たちが嫌いなのを知っておるから、わざと言ってやるのじゃ(爆)

アホなんてバックスの近辺あたりに来ただけで「ひゃわん、ひゃわん」と大騒ぎ。。。
いつもいつも本当にお騒がせしてスミマセン。


その間、飼い主はぶらっと買い物へ。

本日はデジカメ子ちゃんを新調いたしましたことよ。
いや、携帯のカメラがしょぼすぎるので(爆)こりゃ、デジカメでなんとかせにゃみたいな。

今までのファインピクスちゃんは下取りへと消えて行きました。。。
そして、新しいカメラもファインピクス(笑)

いや、パナソニックに浮気してみようかとも思ったんだけど、紆余曲折あって結局フジになりました。
あたしのカメラはフジばっかりで、今回で3台目です。

F200ちゃん。1200万画素です。今までの(500万画素)でも不便はなかったんだけど、最近のってどれも1千万画素越えてるのね~。

これで、リーさんとつとの思い出を沢山残すじょー。

デジイチはね、お出かけで気軽に持って歩くには重すぎるのでナイ。
MXにハマってる頃は、フィルムの一眼レフ抱えてコースを走り回っておったが(^^;
多分、うちの犬ズの動きはMXerよか速い(爆)

カメラ・・・好きでしたよ。ってか○○○技師って写真好きでパソコン得意な人多いよね?
超オタク系特殊な仕事っちゃそーだけど。。。


んで、リーさんもつもサラサラピカピカーになって帰ってきましたよ。
アホつが毛玉料金また取られましたケド・・・ももに毛玉なんてあったか???

帰り道、今日はマックでソフトを購入(^^;おほほほっ。

でもさ、飼い主も暑かったのでマックフルーリーを買ったのだが・・・。
何で持ち帰りでソフトは手渡しなんじゃ???

お陰で片手にフルーリー、片手にソフトで、両手が塞がるわ、車に戻る途中でソフト溶けてくるわ。
ゲロゲロ~でした。
ミニストップは持ち帰りだと1こでも箱?に入れてくれるのにさ。
マックで一気にソフト5個とかはお持ち帰りできんってことだな。

やつらは自分の分を食い終わったら、フルーリーを食っている飼い主をガン見しておりました。
おめーらは、食ったべっ。これはあたしのですっ!

帰り道の排泄で水を飲まないアホは濃縮尿をしておったので、家に帰って来てから、ヤギ乳を作って飲ませてやりましたが・・・。500ml一気で飲み干しました(爆)ったく、手のかかる。脱水になっても知らないぞっ。おめーも水飲めっつ~の。

| リーフ&つきね | 2009-08-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

