日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

超久々

今日は曇り。

すんげー久々にアホの選別の練習をした。
あれから2回目(爆)
どんだけしてないんだか・・・それもこれも雨のせいですがな。

本臭+無臭4つで慣らしってことで。

アホめ、真面目に嗅ぐ気がなかったので、「真面目にやれっ!ちゃんと嗅がなきゃ仕事できねーだろっ!」って叱ったら、何故か怒られながら尻尾フリフリ~。アホか?アホだったねそーいえば。

んで、その後真面目にいっこいっこ嗅いでました。
ちゃんと4○でしたわ。

ん~すげ、アホ日本語が分かるのか(違)NO!じゃなく、ぐだぐだ怒られたのに理解したような態度とるんだね~。だてに飼い主と4年も生活してないな。そのうち飼い主はアホにいいように扱われてるんだろーな。トホホ・・・。

果たして本番までに形になるんだべかね~。なるようにしかならんが。

あまりにも久々だったので、大事な道具のピンセットが行方不明なことに今日気がついたじぇ(爆)
自臭なら布を直につかめるけど、他臭はそれができないから絶対必要なのにさ~。
どこに失くしたんだべ・・・。およよ。


リーさんの肝臓さんの元気UPの為にしじみを買ってみたよ。
ピュリファイ飲んでて、高いって事は飲んでなかったらもっと高いのかな。
フィラリアとフロントラインの時期だからなのか・・・。

どっちにしろ、その時期が終わったら改めて再検です。

ね~ね~、リーさん肝臓が悪くなると食欲が落ちるらしいで?
何故に君は食欲大魔王なんだろーかね。(^^;

| リーフ&つきね | 2009-08-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

