日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

昨日

今日は晴れ。

昨日、獣医の待合室で待っていたら、診療が終わった犬が診察室から出てきて(何故かノーリード)
真っ直ぐにリーさんの方へ来た。

「すみません、ウチのガウですから」と言ったが、飼い主呼び戻さず。

リーさんの尻の臭いを嗅いでいるその犬を「ダメでしょー。」とか言いつつ、抱き上げて行った。


オイ!(怒)


とっとと呼び戻せやっ。呼び戻せないなら何故、ノーリードにする?
そもそもここはお前の家か?病院だべ?

ダメなのは犬じゃなくておめぇだろーがよっ(怒)

それから、ひと言「すみません」が何故言えませんか?オバハンっ!


こういう人に限って、リーさんがガウったら散々文句言うんだぜ~。
はー、やだやだ。

とムカつきつつ・・・HCへ行きそこで見たバニの子犬は・・・。

つの小さい頃と瓜二つだった(爆)

| はく | 2009-08-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

