日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Happy Birth Day♪7歳

えー、本日はリーさんがめでたく7歳を迎えました。
元気に6歳の壁を越えてくれてありがとう。

7歳の1年も元気に色々な事を楽しんでいこうね~。

ほいでもって同胎のチェリーっ子たち~。
ジェーンちゃん、クロちゃん、ララちゃん、レオン君その他の兄弟たちも
誕生日おめでとー!

みんなきっと元気で7歳を迎えていることと思います。
いよいよシニアと言われる年齢になったけど、いつまでも元気いっぱい暴れ者でいこう!


リーさん、本日の健康診断でGOTとGPTが若干高めなことと、右の奥歯がちょっと欠けていること(^^;以外は生化の値もいたって健康!

問題は・・・体重が増えていたことだ(爆)

ま、今日はお祝いだから、明日からダイエットって事で(^^;おほほほほっ。

090801_l

恒例のケーキと一緒に記念撮影

「見えまちぇん。あたちは何にも見えまちぇん。」なリー子さん(^^;




| リーフ&つきね | 2009-08-01 | comments:12 | EDIT | TOP↑

COMMENT

リーさんお誕生日おめでとうございます!元気ハツラツ
で頑張っていきましょう

| オリオンII | 2009/08/01 19:09 | URL |

>オリオンⅡさん

ありがとうございます☆
いつまでも今のまま元気で過ごして欲しいですが、そうもいかないんでしょうねぇ~。
飼い主が体調に気をつけてやらねばと思ってます。

| はく@管理人 | 2009/08/01 20:25 | URL | >> EDIT

おめでとうございます(^^)
リーフさんも6才か~。
早いものですね~。

シニアにはまだ早いと思うけど、健康には充分ご留意下さいね。

で、つっきーにお裾分けは???

| アーロン卿 | 2009/08/01 20:33 | URL | >> EDIT

元気に7歳になりましたね!
(クロちゃん、ジェーンちゃんも~こちらで)おめでとう!
ララも先月の訓練の時、みんなに笑われるくらい太ってたんで(飼い主気付かず)笑
ただ今ダイエット中!
歯は、4犬歯全欠け~でも食欲絶好調です♪
7歳の年も元気にすごしましょうね!

↑の座り方そっくりです(笑)

| ララ母 | 2009/08/01 21:37 | URL | >> EDIT

>アーロン卿さま

ありがとうございます。
ちなみに卿さま、リーさん7歳にございます。

タロちゃんの年に並んでしまいました。早いもんです。
なによりも健康第一ですよね。

つにお裾分けですか?もちろん、リーさんよりも早く食い終わっていましたよ。
いつも見向きもしない豆腐と豆乳でできたケーキと言うのにアホなので(爆)

| はく@管理人 | 2009/08/02 08:25 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

ララさんもおめでとー。
ララさんもダイエッターですか。仲間ですね(笑)

1キロ増えると人間でいう7キロ増えたのと同じと獣医のポスターに書いてあったのを見て、さすがにヤバイと思いましたよ。ま、秋になったら減ると思いますが(^^;

ええーっ、ララさん犬歯全部欠けているのですか?
歯髄炎には気をつけてくださいね~。
で、で、それってやっぱり激しいからですか?(爆)

| はく@管理人 | 2009/08/02 08:32 | URL | >> EDIT

一日遅れですが

リーフちゃんお誕生日おめでとう。
元気で7歳、まだまだこれからだよね(^ ^)
ケーキ良かったね。

| あとり | 2009/08/02 09:23 | URL |

>あとりさん

ありがとうございます♪
7歳は犬生の折り返し地点ってところでしょうか。
元気で長生きしてもらいたいものです。

| はく@管理人 | 2009/08/02 10:21 | URL | >> EDIT

おくればせながら、お誕生日おめでとう!!
この、落ち着きのない、シニア犬姉妹に乾杯!!
みんなで、長生きしようね==3

| トコ母 | 2009/08/02 18:07 | URL | >> EDIT

りーさん、7歳おめでとう!
ケーキ作ったん???美味しそうだ~~~♪
ジェン子の8/1は、叱ってばかりの一日でした
バリの中でワンワうるさかったので・・・e-263

7歳も姉妹み~んな元気に過ごせますように!
そして、会えますように♪

あっ、昨日 月音君の同胎ワンに会ったよ~

| ジェーンまま | 2009/08/02 22:46 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

ほんとにね~、みんなで長生きして姉妹のご長寿犬として何かに載ってみたいですね(笑)
落ち着かない性格っていつまで経っても変わらないものなんですね(爆)

| はく@管理人 | 2009/08/03 10:47 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

じぇんじぇんもおめでとう。
ケーキ作ったよ。混ぜて冷蔵庫で固めただけ。
デコ製作約5分(^^;

いつまでも元気でいて欲しいね。ちょっとは落ち着けよと思いながら・・・。

疾風君?疾風君もアジってるんだねぇ。
んで、デカイ?(爆)
いいな。楽しそう~。
アホもリーさんもやらせてみたかったなぁ。

| はく@管理人 | 2009/08/03 10:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

