日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

終了~

今日も雨。

本日は大学の期末試験にて久々大学へ。
終わった~っ、って事で開放感っ!!!

出来は置いといて、しばし勉強はお休みじゃ~。
夏休みになっても、仕事があるから休めないのが難点だけどさ。

後期は面接3つほど申請したので、大学通いが増えそうデス。


一方、日々雨に降られている犬たちは・・・。
1日中、犬舎の中・・・。

遊べないのもつまらんが、リーさんの脚側練習したのっていつでしたっけ?
つの選別やったのっていつでしたっけ?ってくらい訓練もお休み中~。

秋に再開する頃には・・・ぐだぐだに崩れていそうでコワイ(^^;


もうすぐリーさんの誕生日♪
我が家の6歳の壁を乗り越えてくれたリーさん。無事に7歳になれそうです。
是非にボダの7歳の壁も乗り越えて下さいな。

いつまでも元気なババ犬でいて下さい。
でもね、シニアってもっとこう落ち着きってものがあるものじゃないのけ?(爆)

って事で、今年はブラマンジェをケーキにアレンジしてみることにしました。
暑いから冷たいお菓子系がいいかなって。

でも、問題は・・・アホがこれを食うかなってことなんだな。
今日も豆乳拒否だったしよぉ(怒)

ま、リーさんの誕生日だからいっか。

| はく | 2009-07-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>