日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々放牧

今日は曇り。

雨上がりの広場・・・そりゃも~水溜りだらけですが、ここのとこ我慢ばっかさせていたので、放牧。
ドロドロ~~~~~~~~~~な犬達が出来上がりました(^^;
でも、ボダってドロだらけの姿もなんか似合っちゃう感じがするのは牧場の犬だからでしょーか。

でも、きっちゃな~~~い。
寄ってくんな、頭こすりつけてくんな、ぎょえ~な飼い主でした。

犬達は楽しそうで何より。

でもさ、やっぱ暑いと太るんだよね~、リーさん。運動量が減るから。
競技会でもS先生に「太った」と言われたのだ。
「い、いや、毛のせいですっ!」と答えましたが(爆)

今は動けるからいいさ。でも、これが年取って動けなくなったら、もっと運動量減るわけで・・・。


しかし、雨ばっかな日々。
S先生のとこあたりは警報が出てたが、大丈夫だったんだろーか?


飼い主の科目登録は無事終了。
あとはOKが出ることを願うのみだ。


ひとり言。
確かにリスクはある訳だけど、断るって結局は全ての子たちが幸せになる為にじゃねーじゃん。
やっぱ好きになれん・・・。何がしたいんだ?結局。

| リーフ&つきね | 2009-07-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>