日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ゴル

今日は雨。

用事があってM訓練所さんにお邪魔した際、ゴールデンの子犬を発見!
しばし、たわむれさせていただいた。

6月5日 生まれの女の子 1頭
まだ飼い主さんが決まっていないそーです。
どなたか、ゴールデンをお探しの方はいらっしゃいませんか?
只今、可愛い真っ盛り!でございます。

問い合わせはM訓練所さんまで。

ちなみに、シェパの子犬たちは早々と決まってしまった模様。

普通、逆じゃね?訓練所で子犬を買うって人はマニアが多いのけ?(爆)と思ってしまった・・・。


一方、ウチの犬ズ。
雨で散歩も行けず非常にご不満な模様・・・。

つの新しい首輪が届いたのだが・・・食われなきゃいいケドな(^^;

090727

シックなブルーのホヌ柄カラー。
アホに似合うだろーか・・・。

| その他 | 2009-07-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

