日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ちょっと~?

今日は晴れ。暑ぢぃぃぃぃ~~~。

アホつ、このところ好き嫌いが激しい。
ニオイ嗅ぐだけでふんっとか、口に入れてみるけどぺっとか。

なんか、その態度ムカツクんですけど~~~っ。

お前が昨日食ったもんとそれ同じですけど~???みたいな。

エサは普通に食うんですけどね。
おやつの果物とか水飲ませたいからやってる豆乳とかを拒否るわけですよ。
ヤギ乳は飲むくせに!

贅沢病ですか?(爆)


その点、リーさんは何でも食う。
躊躇無く食う(爆)

それもどーかとは思うんですけどね・・・。
ねぇ、それもしも毒だったらどーすんの?みたいなね(^^;


今年も犬種別カレンダーが発売開始になりましたね~。
はー、悩む。
シェパ子のはどれにしようか・・・。
ボダのはどれにしようか・・・。

| リーフ&つきね | 2009-07-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>