日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

次への1歩

今日は晴れ。

次へ向けてって事で・・・。

リーさんは集中の練習を始めました。
(今さらかよっと突っ込まないで下さいませ^^;
本当なら一番最初にやらなきゃいけなかったのにね。

最初に覚えた脚側がただ付いて歩くって感じの脚側だった為に、リーさん、作業中の集中とか緊張感とかが、ほぼありまへん(爆)

止まったままの練習は、こっちを見な~~~い(^^;
歩いて練習すれば、まー、ブレるブレる。

いかに、こっちに集中してないかっつーね。前途は多難でございます。


つは他臭の練習を始めました。

今日は最初なので、無臭4枚の他臭1枚(本臭)でやってみたのですが、ちゃんと嗅いで○でした。
でも、無臭だったせいか、臭いのある布をみつけたら、他をカットしちょりました(^^;
楽をするなっ!真面目にやれっ!

ああ、でも、他臭になるとニオイが沢山欲しいのだけど、なかなかね~。
どーか、犬友の皆様、お会いする事、遊ぶ事がございましたらニオイを下さい!!!
お願いいたします。

って、怪しいよね。普通にニオイ下さいって言ったら、なんだこいつ?だよね。
どんな変な趣味が・・・だよね(^^;
選別の面倒なとこはそこなんだよね~。

選別台に布に割り箸にビニールに封筒に、物品がいっぱいいっぱいでZちんが更に狭い。

追及(自臭)なら布いらないもん。足跡があればOK。
でも、競技会は遠征しなきゃない(爆)


| リーフ&つきね | 2009-07-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

