日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

いでーーーーつっっっ

今日は晴れ。夏日です・・・あぢぃよぉ。

夜勤明けで死んだように寝ていたとき、いきなりふくらはぎがつって激痛がっ!
いや~、マジで痛かった。おさまって数時間たった今でも痛い。
これって疲れのせいだろうか?年だな・・・。

明日の休みは他臭用の選別布切りまくるじょーーー。
選別って、訓練自体もだけど、本当に地味~~~な作業ばっかだなぁ。

アジフリのような華やかさは全く無い(爆)


秋は・・・競技はともかく、つの同胎来るかなぁ。
訓練所の犬になってるみたいなので(でもアジ犬)声かけて写真撮らせてもらおうかな~。

元気でドクスポやってる同胎犬がいることは、とっても嬉しいことだけど、ちょっと寂しい気もするんだ。本当のところはね・・・。だって、アジやっている子たちって楽しそうだもん。犬が。

訓練は果たしてアホは楽しいと思ってやってるのかなぁ。
ごめんね。付き合わせて感がぬぐえないんだわ~。




| はく | 2009-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>