日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

壊すな~っ

今日は曇り。

今朝の広場で放牧中。

紐付きボールが嫌いな我が家の犬達に好評なオービーボールひも付き。
噛み心地がいいらしく、よく弾む。

これをぶん投げると持ってこないリーさんが手元まで持ってくるのだ。
そのまま引っ張りっこができるから(爆)

そんな中、2頭でボール咥えて引っ張り合いつつ飼い主の手元に持って来ようとした時、ひもが壊れたっ。

丈夫なおもちゃのハズなのに、壊すなよお前ら。
どんだけ激しいんだっつ~の。

中で結ばれてるのかと思ったら、どうやら中で端と端が接着されていただけみたいで、新しいひも買ってこなきゃ・・・。

シクシクシク・・・。

今日は涼しくて、歩きながらたまに休憩が心地良かったよ。
顔にクモがついて「ママ~、何これ~~~」って焦りながら飼い主に引っ付いて来たリーさん。
可愛かったけど、思わず避けたよ(爆)

| リーフ&つきね | 2009-07-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>