日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お祝いだけどさ・・・。

今日は雨。そんでものすごく強風。

昨日のお祝いだから~って、奴らに今日はステーキさんを焼いて夕飯に食わせたのです。
1枚300円くらいのやつですけどね。超久々の”牛”な訳です。
1枚を小さく切って、リーさんとつで半分こ。

いつもだって馬肉食ってるのにですよ、奴らときたら寄り目になるくらいガン見!
フードボウルの中に入れてやろうと思ったのに、鼻がくっつくくらいの距離で待ってるから、そのままトングで食わせる羽目に・・・行儀悪っ。

挙句、食い終わったらトングは舐めるわ、入ってた皿は舐めるわ、やりたい放題(^^;
そんな子に育てた覚えはありませんっ、な感じなのだけれど・・・。

やっぱ、馬より牛の方が美味いのかなぁ。。。

ま、お陰で飼い主も夕飯は焼肉でしたけどね(笑)
やっぱ、うま~っ♪って思うのでした。

また食えるよーに頑張ろうね(笑)

| リーフ&つきね | 2009-07-13 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

りーさんもつっちゃんも頑張ったねぇ!!
おめでとうございます♪

つっちゃんはガウンを狙うほうが
いいんではないか!?
似合いそうだじょ~~~!!

| yubi | 2009/07/14 13:01 | URL | >> EDIT

>yubi さん

ありがとう☆

つにガウン・・・確かに大きさ的にはピッタリかもしれん・・・(あのガウンシェパサイズらしいので)が宮城のPDではガウンは出ないのよ~~~。

あたし的にはちゃなんがお好みよん♪
成長を楽しみにしているよ。
てか、会いたいなぁ。

| はく@管理人 | 2009/07/14 14:15 | URL | >> EDIT

お肉のときは

僕たちも呼んでね
一緒にお祝いするよ

ガン見なら負けないでちゅ
ジーナちゃんと一緒だと
たくさん食べれたれるかもでちゅ

| マロカレ | 2009/07/15 07:43 | URL |

>マロカレさん

何故にお肉の時はなんでしょー???(^^;
あの日のジーナちゃんにはお笑いさせていただきました。楽しかったね。

マロカレさんも熱射病にならないよう気をつけて夏を元気に乗り越えようねぇ~。

| はく@管理人 | 2009/07/15 19:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

