日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

クラブ訓練競技会(アホ編)

いよいよ、アホの選別・・・。

結果から申しますと、アホ4○で1次突破し、アホしか4○がいなかったので、1席となりました。
まぐれって恐いね~~~。恐ろしいねぇ~~~。

でも、あいつがそこで終わる訳がありまへん・・・。
はく家のお笑い担当なんですから(爆)

選別の作業自体は、しっかり臭っていたのでいいとするさ。

問題は脚側停座を思いっきり拒否だったことよ。
なんなの~~~っ。

座らん座らん。

あまりのダメダメさに、飼い主凹みましたよ。
こんなんで1席もらうなんて恥ずかしすぎる。

足ふんばって拒否。
作業が座るまで中断(爆)
H先生なんて空を仰いでたさ~~~~。

すいません、すいませんだよぉ。
あーもー、本当に飼い主怒り心頭でしたよ。
普通、1席とったら喜ぶもんだろうけど、腹たって腹たって(爆)

アホ犬~~~~~(怒)

許せんっ!!!

脚側に始まり、脚側に終わる作業がよぉ・・・。
服従がダメダメって思われたよね~きっと。
それも、つはH先生審査でCD2合格してるのにだ(爆)

秋は他臭にまいります。自臭が無いから(^^;
いかに座らせるか・・・試行錯誤です。
(ちなみに服従の時はきちんと座ります^^;)

090712

ハイ、つの最初で最後のど真ん中のお立ち台。

お立ち台でも座らないのではないかと皆に心配されたアホ(爆)
ちゃんと座ってました。

まーね、アホも頑張ったよ。他は全部プロだから、1席なんて考えてなかったし、ドベだと思っていたのに、1席取ってくれたし。何より目標の4○は達成してくれた訳だしな。
少しは褒めてやろうかな・・・・座らない事は絶対に褒めてやらんっっっ。

| オビ(訓練競技会) | 2009-07-12 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

月音くん選別1席おめでとうございますーーーv-352
いつかももこも挑戦したいのですが、まだまだ修行中ですv-356
…そうかv-356
ブロックは他臭しかないのですね?残念v-356
歳を取っても遊べるにほひの作業はいいですよね☆
少しは…なんて言わずに、いっぱいいっぱい一緒に喜んで褒め褒めしてあげてくださいませ~~~v-344

| もも母 | 2009/07/12 21:28 | URL |

>もも母さん

ありがとうございま~す。
タロママさん経由のメッセージありがとうございました。

ももこさんも選別やっているのですね。
アホと違って確実な作業をするでしょうね~。羨ましいです。

そう、ブロックは他臭しかないんです。他臭になったらどうなるか・・・不安ではありますが。
秋は来られますか?また訓練話、シェパ話しましょう~!

今日はいちお、お祝いでお肉ごはんです。
飼い主も食わないステーキ1枚を半分こ(笑)

| はく@管理人 | 2009/07/13 17:24 | URL | >> EDIT

月音くん、選別1席おめでとうございます~月音くん警察犬みたいですね!本当におめでとうございます!!

| オリオンII | 2009/07/13 20:36 | URL |

>オリオンⅡさん

ありがとうございます。
おデコ平らにして、トライのコリーですっ!って言ったら、警察犬になれるでしょうか?(笑)

PDも犬種外の選別あればいいのに~と思います。

| はく@管理人 | 2009/07/13 21:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>