日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

クラブ訓練競技会(リーさん編)

今日は曇り。

けど、暑い・・・湿度が高くて犬には辛そう。下砂だし熱いだろうな~な状態で訓練競技。

まずは15。審査員はH先生の息子さん。
この方も間が長い(爆)

しょっぱな紐なしの脚側行進で、リーさん2回も首カイカイ~~~をやらかす(^^;
おひおひ・・・やめてよね。

あ~んど伏臥からの戻りの脚側停座で2声符。
招呼で何故か手前で止まって2声符。

行進中で指導手が歩度を変えているということを指摘され、そこ減点。
(本人的には無意識なんですけどね~。)

そんなこんなで、141.1 ポイントナシ。


続いて10。審査員はN先生。女性の方で進行が分かりやすい。

今回は失敗なし。審査員も特に無いとのことで・・・。
しいて言えば「喜求的な作業を」って・・・。

声を大にして言いますが、リーさんに喜求的な作業は無理っ!!!

ってことで、97.5で、ポイントげっちゅ~~~。6席。


リーさん、熱い中頑張りました。
反省点は多々あるので、次回に向けて頑張ります。

ありがとうね、リーさん。


そんな頑張ってくれたリーさんの努力を・・・あたしってば(爆)
ええ、15は3席だったんですが、S先生ご一家と話し込んでいて、表彰式に出れず、お立ち台の写真がありましぇ~ん。

嗚呼、あたしのバカバカ、オオバカ~~~。
ぐっすん・・・。

| オビ(訓練競技会) | 2009-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>